2014年02月08日

不眠を解消し、ぐっすりと眠れる方法を探している

私は夜なかなか眠りにつくことができず、悩んでいます。寝ようと目を瞑っても眠りに入れず、ただ目を瞑っているだけという状態になってしまいます。
なのでよく聞く眠れる方法、ヒツジを数えるを実践してみたのですが、数えていると逆に目が覚めてしまい、余計に眠れなくなりました。
他の方法として不眠グッズなるものを購入して、快適に眠ろうとしたのですが、相性が悪いのかぐっすりと眠ることはできませんでした。
どうすれば眠れるのかいろいろ考えて試しているのですが、なかなか上手くいきません。ですが体をめいいっぱい動かした日は苦労なく眠ることができました。しかし毎日運動し続けるのはとてもしんどいので、他に良い方法はないか探しています。
posted by カケル at 15:01| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。